バンド。

昨日、昔一緒にやってたバンド仲間のNOBと一時間ぐらい話す。話してるとお互いに「スタジオ入りたいなぁ。生音。」と意気投合。

即行動な僕。僕は歌う。NOBはベース。ドラムとギターがいない。ということで声をかけていく。「セッションしない?」と。そしたらドラムの方、ギターの方からうれしいことにOK返事もらう。さぁ、10月中にはスタジオンできるかもね♪

高次脳機能障害者は歌が下手になるとよく聞く。そうかもしれない。でも僕は歌い続ける。理由は楽しいから!下手でもはずしてもいいやん。自己満足でもいいやん。自分がアドレナリン出して心の底から楽しいっていえる瞬間をいっぱいもつことは悪いことじゃない。またスタジオ入ったら報告するかもね♪