2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方、子どもたちと家の前で遊んだ♪

今日は子どもたちと家の前で遊んだよ♪夕方。 うちは子ども5人。上の男の子二人は大学生の歳の長男。高校生の次男。この二人はさすがに一緒に遊ばへんかった。。 遊んだ内容はシャボン玉。長女・次女・三男・僕で一斉に吹けばまわりいったいがなんとも言えな…

最近頑張ってること。

最近、本当に運動不足で、体を動かそうと少し前からポスティングを始めた。 毎日ではないが、時間みつけ1~2時間は歩くようにしてる。 天気が良いと気持ちがいいね。

シャボン玉液買いすぎ。。

先日、ダイソーへ事務用品を買いに行ったとき、ふと、シャボン玉液が目に入った。 僕は最近暖かくなってきたし、「子どもたちと一緒に家の前で遊べるやーん♪」と一人うれしい気持ちになり、シャボン玉液を10個手に持ちレジ並ぶ。このシャボン玉液は、そこそ…

m(_ _)m

本日は、先日受けた健康診断の再検査なんです。数日前からこの再検査のことがわかってて、気持ち落ちた自分を久々みることができました。でもでも、すぐ立ち上がる!怖いけどね、下向いててもしゃーないやんか。ってね♪

ご無沙汰しております。

久々の日記です。 今年度も新たにはじまりました!気合い入れて日々邁進。 昨年度末はかなりバタバタでした。当法人をNPO法人から認定NPO法人に切り替えるのに必死でした! もうね、僕の悪いとこなんですが、夏休みの宿題のようにいつもしてしまうんですよね…