ご無沙汰しております。

久々の日記です。

今年度も新たにはじまりました!気合い入れて日々邁進。

昨年度末はかなりバタバタでした。当法人をNPO法人から認定NPO法人に切り替えるのに必死でした!

もうね、僕の悪いとこなんですが、夏休みの宿題のようにいつもしてしまうんですよね。最後の最後、土壇場で焦る。。

もっと余裕もって動いてたら最後、焦らなくてよかったのになー、っていつも反省。

今回、昨年度のご寄付者が皆様のおかげで100名を超えました。本当に皆様には感謝しかありません。

しっかり集計終えましたら、支援者の皆様に順次、お礼状・報告書の方を送らせていただきますので、今しばらくお待ちください。

これで認定NPO法人になるための年間寄付者二年連続100名というのはクリアしました。休み明けから手続きを進めていきます。

やりきった感いっぱいで気持ちいいです、今。皆様、本当に本当にありがとうございました!