マブダチの柳浩太郎さん、マブダチの片麻痺アニキさん。

2022/08/01、柳浩太郎さんと片麻痺アニキさんのライブに参戦した。

参戦といっても視聴のみやけど。

二人とも僕のマブダチ!柳さんもアニキさんもカッコよかった。

なんか、ライブだといつもと違う一面が見れて嬉しい気持ちになりました♪

ということで、暑い日・コロナが続いてますが、僕も一生懸命日常生活を頑張って生きていこうと思える最高の一日になりました(^^)/

最後に一言!当事者にね、制限かけまくるのはよくないよ。

なんか制限かけられてる当事者さん見てて、可哀想になる。家族や支援員の気持ちはわかるが、本人がやると言うことは常識の範囲内で自由にさせてあげてほしい。

僕は縛られてる当事者の声を相談として聞きます。当事者は制限かけられて怒ってるよ。奴隷やないんやから。人権無視はダメ!