寒い寒い、眠い。

本気で最近寒い。

今の僕はやらなければいけないことがいっぱいある。

一番優先度あがってるのが風神雷神YouTube動画。

動画の編集作業って本当に大変。テロップつけてるだけやけど。

これがまた時間めちゃくちゃかかるんです。

でも、弱音は吐かない!

テロップつける作業、努力した分必ず感動の形で返ってくる日が来るって信じてるから。

 

「努力の量は感動の量」

 

ひとりでも多くの方に高次脳機能障害を知っていただくには弱音を吐いてる場合ではない。眠くて、他にもやることいっぱいあって、だけど動画は譲れない。

 

動画がキリとくなれば次の作業にうつれる。だけど、動画終わっても次の動画が待ってる。だから、なかなか次に行けない。足踏みしてるとこもある。

 

やけど、家族の時間は大事にしてる。最近家族と出かけるとき手ぶらが多いかも。財布だけはもっていきますが。