努力の量は感動の量

今回かなり久々のブログになるのかな。

なんか最近、完全キャパオーバーな毎日を過ごしている。

なんていうのかな、やること多くて。なのにまた新たなやること作り出してしまう。

だからといって、中途半端は大嫌い。で、すべてに全力投球試みる。一日の終わりはめまいが来たら作業切り上げ布団に入る。

それでも全然時間が足りない。

よく忙しい人は「身体が2つほしい!」と言うのを聞く。

僕はあえてこう言う、「正常な脳がほしい!」

そしたらもっと効率よく動けてだいぶ時間短縮につながるんじゃないかなと思う今日この頃。

絶対中途半端には何事もしたくないねん。このまま中途半端な人間でいたくない。

だから一生懸命頑張る、ただそれだけ!

今日も嫌なこといっぱいありました。いいことも勿論ありました。明日はいいことだけ起きる日だということを信じ、邁進するのみ!明日の壁も高いが、乗り越えてやる。

さぁ、頑張れ!自分。

 

以上