医師との対談

今日は2本の収録しました。

一本目は、リハビリテーション科の医師と高次脳機能障害について語らせていただきました。先生とのお話はとても楽しかったです。先生の話は、僕でもわかりやすく、なんといっても先生の人柄が最高すぎました!また後日、先生との動画をアップします。きっと見応えがあると思います。

もう一本はインタビューを受けました。僕をインタビューしてくれたのは吃音をおもちの女性でした。僕は吃音がどういうものなのか知らなかったので、勉強になりました。インタビュー後、動画一本撮らせていただいたのですが、僕のミスで動画が見当たりません。ということで、再度撮り直しをお願いしました。

今月は予定いっぱいなので、来月にまたオンラインでお会いできることを楽しみにしてます。

毎日ですが、今日も夕方から脳疲労に襲われました。僕の場合、少し横になれば回復するのですが。脳疲労、何もできなくなる。