初のバリウム

今日は妻と健康診断。市から送られてくるやつね。

いろいろオプションでがん検診つけた。

時間的には一時間半くらいやってんけど、昨夜からの絶食がしんどかった。検査おわって即マクドでバーガー3つ食べた。幸せ。

胃の検査のときかな、バリウムというものを初めて飲んだ。バリウムを嫌がる人が多いと聞いていたので、どんなものかドキドキしてたのはあるけど、別に嫌という風には感じなかったよ。ただ、「ゲップをしないで。」を言われていたが無理ギブ。ゲップ出るもん。そしたら再びバリウム飲み直し。

バリウム、クリームソーダみたいな感じで嫌じゃなかったからいいけどさ(笑)

もう一種類のちょっと重いどろっとしたコップ一杯のちょびちょび飲むバリウムはおいしくなかった。まずくもなかった。

2~3週間後に検査結果が送られてくるらしい。果報は寝て待て。