お出かけ中止。からの助成金申請する。

とても機械に疎い僕。前回ZOOMのことをちょっと書いたけど、僕の知識不足でクラウドからデータが送られてきません。で、ググって調べてみたところ、ZOOMアプリから記録を見ると入ってるみたいなことが書いてあったので、ZOOMからその通りやってみると、先日収録したデータが入ってました。それはそれでよかったのですが、なぜいつもみたいにメールで送られてこなかったのかがわかりません。

 

今日は気温が低く、お出かけ予定やったが中止。

 

今日は助成金の申請頑張る。今年度の助成金は見事に全部通らない。コロナが影響してるのかわからないが、コロナ前に比べ助成金申請する団体が多いように感じる。何事にも一生懸命。次申請する助成金は通る!そう信じて頑張る。